チンポせんずり落書き

男に生まれて半世紀。股間の「愛棒」との「せんずり」グラフィティー。ノスタルジックなセピア色のフォトグラフとともに。
2024-06-01 (Sat) 17:50

修学旅行列車

DSC00926_R_csb.jpg20170120010218_csb.jpg
田舎では今でもJRの在来線にトイレが付いている。
遠い昔の話になったが、中学時代の修学旅行は、今では在来線では見かけなくなった修学旅行専用の団体列車での移動だった。
車内でゲームで遊んでると、同行の教師から車内アナウンス。
「〇号車のトイレの鍵が壊れているので、女子は使わないように!」
最初は『ふ~ん』と思ったが、『え?男はいいの?』という疑問。(笑)
しかも当時の国鉄のトイレは和式大便器と小便器が共用のタイプで、ドアを開けると横向きになっていて、男が立ちションしていると、チンポが丸見え。
むしろ、女の方が横向きにしゃがんでの座りションなので見えない。(笑)
とはいえ、中学くらいの男は『チンポくらい別に!』というヤツも多かったので、わざわざ隣の車両に行くことも無く、部外者が来ることも無いので、鍵をかけずに小便した。
中には、次の順番を待ってる友達がわざとドアを開けて、チンポを横で見て笑ったりしてたが、当然、イタズラしていた本人は自分の順番の時には仕返しをされる。(笑)
数人がトイレ周辺に集まって盛り上がり過ぎて、最後には、先生からチンポ丸出しの状態で怒られる。(笑)

Last Modified : 2024-06-01

Comment







非公開コメント